スポンサーサイト


山口アーツ&クラフツ 2011

山口から、無事に帰ってきています。
今回は、雨が心配され3×3mの大きめテントにしたところ、
雨はどうにか降らず、そのかわり強風にあおられるという非常事態の一日目でした。
テントがしなってしなってこわいので、お隣さんたちに協力してもらい、
屋根をとっぱらっての展示販売となりました。


二日目も骨組みだけあってはなんだかおかしいので、青空のもと
一日過ごしました。雨が降らずよかったです。日焼けはしましたけど・・・

IMG_5990_convert_20111024195721.jpg

IMG_5988_convert_20111024195900.jpg
二日目の朝、でっかい虹が出ていました。


IMG_5992_convert_20111024200109.jpg
今回の守り神はマツムシさん。
二、三時間は、わたしの器の中で過ごしていました。


たくさんの方に、器を見ていただき、手にしてもらい本当にありがとうございました!
私は今回で3回目の参加でしたが、毎年私のブースに来てくださる方が何人かおられてほんとうにうれしく思いました。
作家さんともいろいろお話ができて元気をもらいました。
モノを作る姿勢を正していきたいとも思いました。


「ごはんどき」まで一週間ほど。
もう、ひとふんばり。








スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
また近くて色々楽しかったです。
2日目助言いただいた物干竿つけてビックリ!
いいこと知りました。ありがとうございます。
またお会いできるの楽しみにしてます。

おつかれさまでした

一年ぶりにお会いできて楽しい時間が過ごせました。
帰りは途中ずっと雨でしたので二日目心配でしたが晴れてよかったですね。
しかも虹まで(^ー^)

来年もまた楽しみにしています、他の場所でも会えるといいですね。

ヨネモノさんへ

お疲れ様でした~
私も近くのブースで楽しかったです。
姫路も風に悩まされましたけど、今回はもっとでしたね。
もう、大きいテントは使えないかと思いましたが、物干し竿私も購入したいと思います!
また、お会いできるのを楽しみにしております!

ぴーなっつさんへ

今年もお会いできて、うれしかったです。
帰り、雨だったんですね、お疲れ様でした~
山口は、どうにかもちましたよ。
また、九州方面にも出展してみたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
