秋ですね。

すっかり、秋らしい日が続きますね。
今日は、岡山市北区奉還町商店街にある「人形のこどもや本店」に行ってきました。
お知らせが遅くなりましたが、こどもやさんで手作り作家の作品展として、参加させてもらっています。
10月23日まで、人形たちがたくさん展示されているなか、スペースをかしていただいて、古布・和小物、古布のタペストリー、屏風などの作品と一緒に展示販売しております。

「人形コレクション」として、お雛様はじめ様々なお人形がそろっております。
ぜひ、見て頂きたいなあと思います。


岡山市北区奉還町2-13-4
086-252-0861
会期中水曜定休  お店の北側に駐車場有
10:00-19:00




帰りに、軽トラに乗るヤギを発見。
なんで、こんなに混んでるんだと前を見つめています。

IMG_5955_convert_20111011183024.jpg

しまいには、身をのりだして、「どうしますぅ、道変えますか?」
などと運転手さんに言っているようです。
IMG_5956_convert_20111011183822.jpg


















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ