スポンサーサイト


アートクラフトフェスティバルinたんば 終了!

アートクラフトフェスティバルinたんば 
無事に出展してきました。
いつもは雨が名物なのですが、今年は曇りときどき晴れのクラフトフェア日和でした。
ほんとによかったです。
初めて、クラフトフェアに出展したのが丹波でした。
今回、3回目の参加で、毎年お会いできるお客さんも何人かおられます。
「使ってますよ。」とか、子どもさんが「このお皿うちにある。」とかうれしい声も聞けました。
より使いやすく、すーっと暮らしになじんでいける器を作り続けたいなと改めて思えました。

大きな木々に囲まれ芝生が気持ちよく、お客さんとものんびり会話ができて、たのしい二日間でした。



IMG_5953_convert_20111003094216.jpg

ブースの区割りがないので、広々と展示ができます。


IMG_5951_convert_20111003094415.jpg

よるゆきの湯呑とかえる。





10月22、23日は山口へいきます!
会場は市街地ですが、芝生の気持ちよい公園です。
お近くの方、ぜひぜひお越しくださいね。

山口アーツ&クラフツ









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

一休様
まあ、そうでしたか。うれしい連絡をありがとうございます。
展示会等の予定はないのですが、毎年5月に開催される「アートクラフトフェアひめじ」に応募しようとは思っています。なにぶん、審査を通過しないと出展できないのですが、姫路城の北側のシロトピア公園で行われます。

半年以上先で不確定な予定で申し訳ないです。
もし、出展できてお会いできたらいいですね。
               植山黄世                   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
