ごてんばアートクラフトフェア

無事に、御殿場から帰ってきました。
台風がふたつも迫りくる中、一日目は降られましたが二日目はなんと夏日!

幸運にも富士山を一日中眺めることができました。



IMG_5944_convert_20110919121848.jpg

ちょうど、私のブースから正面が富士山。
ほんとにラッキーでした!



IMG_5930_convert_20110919122141.jpg

今回の展示はすっきりをめざしてみました。
もう少し、どうにかなるかな~




IMG_5936_convert_20110919122632.jpg

二日間、私を癒してくれたくらのすけさん。
素敵な笑顔でこどもを追いかけたりして・・・泣かしたりして・・・
重たいであろう頭をゆらしてリズムにのたっり、ステップ踏んだり・・・
笑わせてもらいました。
最後の最後はみなの荷物を運んでくださったりして。

くらのすけさん、はじめスタッフの皆様ほんとにありがとうございました!
とっても楽しくて遠方から行ったかいがありました。





IMG_5147_convert_20110919124336.jpg

今回は、「うみそら」シリーズを手にとって頂くことが多かったです。
瀬戸内の穏やかな海と空をイメージした色合い。
次に展開していけたらなと思います。
いろいろな方とお話でき、器を手にしてもらい、元気をもらいました。

制作に励みたいと思います!









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ