「陶工芸  枌プロジェクト」終了しました。

「陶工芸  枌プロジェクト」
    倉石一門  香川・徳島・岡山・茨城合同発表会
無事に終了しました。
遅くなりましたが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
私個人としては、久々に同級生に会えて楽しい展示会となりました。

昔を知っているみなに、頑張って続けてるねと言われるとうれしはずかし・・・
もっともっと素敵なものを作れるようがんばろうとやる気もむくむく。



IMG_5904_convert_20110911143526.jpg

台風明けの瀬戸内海






9月17,18日  「ごてんばアートクラフトフェア」に
参加します。
初めての静岡県、たどり着けるか心配です・・・
富士山が見えるすてきなロケーション。
楽しいフェアになったらいいなと思います。
気軽に声をかけてもらえたらうれしいです。



詳しくはこちら
ごてんばアートクラフトフェア







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ