ふろしき市

昨日、「ふろしき市」に参加してきました。
雨が心配されましたが、曇りときどき晴れでしたね~

ふろしきスペースに大きな私が器と一緒におさまって展示販売です。
なんとも見た目におかしかったかもしれませんが、手にとって見てくださった方、お買い上げくださった方本当にありがとうございました。

お昼はるんるんさんのランチをいただきました。
なくなるかもっと、思わず予約・・・
丁寧に作られたお料理はどれもおいしく大満足でした。
塩麹?の鶏肉に鶉卵は深みのあるお味でおいしかったです。

参加作家さんともいろいろお話できて楽しいイベントでした。
またまた元気をいただいて、秋に向けて制作に励みたいと思います。




朝、大慌てで家を出たもので、カメラを忘れました・・・
宮筋文化堂さんのブログでどうぞ
「ふろしき市」









スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、お会いできてうれしかったです。
ランチも食べてもらえて。塩麹は、今ちょっとハマり中です(笑)

リクエストのラーメン鉢 うれしいーーー今日は、ラーメンにしようと思います。お野菜たっぷりで!!

またつぎに お会いできる日たのしみにしてますね。

るんるんさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ランチ、おいしかったですよ、ほんとうに。
帰りにいただいたいりことお豆さん、子供がぺろりでした。
体にやさしいお料理、日々の暮らしに取り入れたいものです。

ラーメン鉢、ちょっと大きくて心配ですが、お野菜たっぷりでもスープがこぼれる心配はないと思いますv-373
こんなのが欲しいリクエストをいただくと、作るものが広がってほんとにありがたいです。
ありがとうございました。

また、なにかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ