

五十鈴の森クラフトフェア、おわりました!






大きな木々に囲まれたとても心地のよい公園での開催でした。
落ち葉が敷きつめられて素敵さ倍増。

二日目は雨でしたが、伊勢のみなさんの優しい言葉に支えられましたよ。
うみそらシリーズの色合いを特にほめていただきました。
ありがとうございました。
うみそらのお皿も増やしていけたらと思っております。

スタッフのみなさま、お世話になりました。
初めての参加でしたが丁寧に対応していただき安心でした。
ありがとうございましたー!


前日に行きました、やはりお伊勢参りはかかせません。





心あらたにがんばりますぞ。
とりあえずはぎゅうぎゅうの車の荷をおろすことから、、、





おしらせ

11月のイベント参加をおしらせします!

11月7・8日
「五十鈴の森 クラフトフェア」
伊勢市五十鈴公園(伊勢神宮内宮近く)
五十鈴の森 クラフトフェア」

11月21・22日
「アイビーバザール」
倉敷市アイビースクエア内 アイビー学館

11月28・29日
「つくるフェスティバルinみとよ」
香川県三豊市宗吉瓦窯跡史跡公園
つくるフェスティバルinみとよ



あと、春から取り組んできた備前焼の展示販売もありますよ。
一月に数日、備前焼を制作していました。
仲間と楽しく暮らしに馴染みやすい備前焼を目指して。
地元の焼き物備前焼、実は知らないことだらけでとても勉強になっています。
初めての窯出し、初めてのお披露目です。


「備前焼:QUIET HOUSE 第一回窯出し」
オープンアトリエ、展示即売のご案内

DSC_0430.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0004.jpg


【日時】
2015年11月19日(金),20日(金), 22日(日),23日(月),24日(火),25日(水)
※21日は開けてません!お休みです。ご注意ください!
AM10:00~PM4:00
【場所】
岡山県備前市香登本1147 鷹取閑山先生 工房
【お問い合わせ】
小橋順明 090-9772-7191
クワイエットハウスショップページ
クワイエットハウスショップページ


備前焼工房 QUIET HOUSE
無事、第一回目の登窯焼成 窯出しに至りました。
つきましては、オープンアトリエ、展示即売会を開催したいと思います。
普段使いに
強い個性はなくても、奇をてらわず、丁寧に作られた
シンプルなデザインの土の器です。
ぜひ、お手に取ってご覧いただき
生活の中で使って頂きたいです。

お気軽においでてください。






プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
