スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終わりました。


初日の準備中は雨に降られましたが、
開催中はお天気にめぐまれ、楽しいクラフトフェアとなりました。
昨年に続いて2回目の参加。
またお会いできたお客様も何人かおられてうれしかったです。
ブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました!



写真がいまいちですが、コラボカフェという企画。
おいしい珈琲やさんが作家のカップを使って販売。
お客様はいろいろなカップから選んで使い心地をお試しできます。



一日目終了後の交流会。
地元の皆さんがおいしいしっぽくうどんでもてなしてくださいました!
大根、にんじん、さといもがごろごろはいっていてやさしいお味です。
大学時代寒くなるとしっぽくうどんを食べによく行きました。
なつかしかったぁ。
地元の秋茄子のからし漬け、サツマイモのてんぷら、お手製のしょうゆ豆もとってもおいしかったです。



地元のみなさんのあたたかさに感謝しながら、今年最後のクラフトフェアを終えることができました。
本当にありがとうございました。







スポンサーサイト

明日は

明日は香川へ遠征です!


「第2回つくるフェスティバルinみとよ」

日時/2014年10月25日(土) 26日(日)
場所/香川県三豊市宗吉瓦窯跡史跡公園
   (三豊市三野町吉津甲153-1)
つくるフェスティバル


作家約30名、あとおいしいものが出店。
楽しいイベントになりそうです。
お近くの方、どうぞお出かけくださいね。

お車の方は、みの体育センターの駐車場へ。
会場までシャトルバスの送迎があります。
電車の方、みの駅が近いです。
こちらも駅からシャトルバスがあります。

静岡手創り市 行ってきました

台風前に「静岡手創り市」参加してきました!

行く前は台風が心配されましたが、二日間雨に降られることなく大きな木々のなか、気持ちよく過ごさせてもらいましたよ。


山に囲まれたなんとも荘厳な護国神社でした。



大きな木々が本当に心地いい。
どんぐりが降ってきて頭に2回直撃しましたが、、、



展示の板をオイルステインで塗りなおしていきました!
奥のうみそらシリーズは好評でした。


さすがに岡山から静岡は遠いのですが、行く途中に愛知の瀬戸市に寄って、友達に案内してもらい材料購入。
おしゃべりも会った瞬間から止まらない、、、
帰りは台風も待ってくれて、少しの雨でやり過ごせました。

道中含め楽しいクラフトフェアの参加となりました。
スタッフのみなさま、両となりの作家さん、お世話になりました!

ブースに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました!

これから、荷ほどきして、もりもり制作に励みますぞ。




プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。