

ごはんどき、おわりました!


素敵なお庭の新渓園での「ごはんどき」
無事に終えることができました。
DMを置いてくださったお店の方々、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。



私の手元から旅立っていった器たち。
みなさまのおうちのごはんどきに活躍してくれることを祈ってます。

いろいろ楽しくお話させてもらって、制作へのヒント、意欲をもらいました。
今日はだらりと休憩しますが、またつぎのイベントに向けがんばりまーす。



「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」
10月11.12日

「つくるフェスティバルinみとよ」
10月25.26日




ごはんどき





ごはんどき
3分の2、おわりました。

19歳まで過ごした倉敷。
懐かしい人々にも会うことができ、なんだか和室でほっこりな展示会となっております。

お庭も素敵なので、ゆるりとした時間をすごしにお越しくださいませ。


明日、29日最終日。
9時頃から16時までです。
新渓園 敬倹堂  
大原美術館本館と分館のあいだの和風建築にて







「ごはんどき」始まっています!

おはようございます!
今年で6回目、「ごはんどき」はじまっています!

藤原加寿子 植山黄世  陶器ふたり展



山陽新聞にも掲載されました。
こんな二人がお待ちしております。



新渓園 敬倹堂   
倉敷市中央一丁目一番二十号

大原美術館 本館と別館の間にある和風建築にて
入場無料 
29日(月曜)16時まで


天気もよいようです。
倉敷散策がてらどうぞお出掛けくださいませ。



虫食い葉っぱの箸置き、よるゆきの四角皿





プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
