

休日

ゴールデンウイーク、前半は子供の部活が一日だけお休みでした。
よーっし、中2の娘さん、家族とどーする。

rps20130428_151544_629_convert_20130430195816.jpg
小さいときに何回かきた赤穂海浜公園へ。
観覧車からとてもいい眺め。

rps20130428_151003_172_convert_20130430195742.jpg
池のボートを力強く漕いでくれました。
水の上はなんだか気持ちいい。



rps20130428_151734_937_convert_20130430195848.jpg
ゴーカートにも干潮までの時間つぶしに乗っちゃいます。


rps20130430_195038_880_convert_20130430195918.jpg
潮干狩りは採るのに夢中になって楽しかった。
砂抜き中のアサリ。
アサリの味噌汁に白菜とアサリのバター蒸し、おいしくいただきましたよ。




明日から、「アトリエドウノエル」にて展示販売させてもらいます。
竹田三千代さんの染色とさおり織り、組み木もありますよ。


5月1-3日  11:00から17:00
岡山市北区谷万成2-4-7
086-252-6931

ノエルハーブガーデンも春の植物が咲いていますよ。
カモミールやハナミズキ、糸水仙など・・・
葡萄小屋の温室の椅子に座ったり、ギャラリーを見たりと
ゆっくりと時間を過ごしにお越しくださいませ。






みとよ クラフトフェア

みとよクラフトフェア

みとよクラフトフェア、終わりました!
一日目は午後から雨降りでしたが、二日目は晴れたり曇ったりでよかったです。
野外のイベントはいつもお天気が心配です。

第一回目のイベントということもあり、
もろもろ不安なこと、楽しみなことありましたが、
楽しく終えることができました。

スタッフの皆様、お越しくださったお客様、作家の皆様、本当にありがとうございました。




写真がなかなか撮れていなくて、二日目の帰りも帰り、
会場の野外アート作品と瓦の里の建物と・・・

1300年前の瓦を焼いていたすごい史跡跡での
クラフトフェアでした。







始まります!

明日から、岡山市東区西大寺射越の「ぎゃらりー欄」にてグループ展が始まります。
今日は、搬入でした。
「春の彩り展」として毎年グループ展を春に開催しています。
もう何年目かな~、メンバーが入れ替わったり、今年は会場も変わったりしながら・・・

私にとっては大事な春のイベントのひとつとなっています。
是非、みなさま遊びにきてくださいね。


●2013.4.17wed~4.20sat
 open10:00~17:00

*植山 黄世  うつわ
*白神 恭子  石けん
*鶴海 乃梨子 古布インテリア
*那須 万佑実 古布小物
*Ms.MIKI アクセサリー(特別参加)


詳しくは、ぎゃらりー欄のブログでどうぞ。




すでに始まっているイベント「陶器のお茶会」にも参加しています。
お知らせが遅くなりましたが、湯郷にて21日までとなっています。
私はポピースプリングスさんにて展示販売させてもらっています。

詳しくは→陶器のお茶会




そして、この土日は香川県にてクラフトフェアに参加。
4月20.21日は香川で会いましょう。

TSU-KU-RUフェスティバルみとよ2013



春ですね

IMG_7946_convert_20130403182357.jpg

今日は子どもと自転車で桜を見に行った。

IMG_7945_convert_20130403182104.jpg

じーちゃん家からくるっと山を回ったら、
桜がたくさん植えてある。
今年はそろそろ満開かなと見に行く。


IMG_7939_convert_20130403182236.jpg

山を少し歩くと苔がすばらしい。







プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
