山口アーツ&クラフツ 

NCM_0022_convert_20121029130905.jpg


山口から、帰りました!

土曜は雨が降ったりやんだりでしたが、
日曜は暑いぐらいのお天気となりました。
雨の中もたくさんの方に来て頂き、作品を見ていただくことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも芝生が気持ちよい会場なので、今年はきのこをつれていきました。
ブースのはしにこっそり生やしていたら、見つけた人はみんな、「まあ、きのこ!」「キノコがはえてる!」
などと笑顔です。子どもから、おとなまで。
連れて行ってよかったです。


「うみそら」シリーズの湯飲みを海の近くに長いこと住んでいたという方が、なんか懐かしい感じがするといって購入してくれました。
クラフトフェアはいろんなかたと気軽にお話させてもらいながら販売できるのが、魅力のひとつだなと思いました。



今日は荷ほどき、片付けがんばります。

山口でもらった元気を制作にもりこみますよ。
明日からかな~



最後になりましたが、スタッフの皆さんお世話になりました。
お客さん、出展者に対する心配り、いろんな場面で感じました。
本当に気持ち良く、クラフトフェアを終えることができました。
ありがとうございました!
















がまくん

がまがえるのがまくん。
庭にあらわる。
プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ